女子校生健全育成補導官のネタバレ

少女たちの健全育成のために生活指導

JKGメンが肉棒挿入で熱血指導を行う

非行少女には中出し補導
  
女子校生健全育成補導官

女子校生育成補導官

画像タップで今すぐ読めるよ


スマホで楽しめるエロ漫画にこれまた面白い作品が登場しましたよ!

その名も「女子校生健全育成補導官」というエロと健全育成という相反するタイトルの作品が気になって実際に読んでみました!

見た目は不細工でまず女にモテないであろう見た目の補導官が容赦なく目を付けた女子高生に中出しを行っていきます。

彼は社会的にその行為が認められており、誰も彼を止める事はできず、狙われた女子高生は中出しを受け入れるしかないんです!!

彼には言い訳など一切通じず、複数でいるJkには連帯責任で容赦なく全員に肉棒を挿入していき、もちろん中出し。

そんな彼は実は非行少女を取り締まるJKGメンなんです!


非行やモラルの欠如は一切許さない

女子校生育成補導官

非行女子校生には肉棒指導
健全育成の為にJKGメンが目を光らせる


作品の背景としては2022年、青少年健全育成補導法案が国会で可決される事に。

増加する青少年の非行を取り締まるために健全育成省が新設されたのだ。

そして年齢や性別に応じた部署ごとに補導官が配属されたのである!

その部署でも特に、若年女性課の補導官は非行少女たちから恐れられる存在だったのだ!

通称JKGメンと呼ばれる組織のメンバー・官という男が主人公で、非行少女たちを補導して取り締まっていく。

彼の健全育成の為に非行少女を見つけては、その場で中出し制裁を容赦なく執行していく!

当サイトでは、各ストーリー毎にあらすじ解説をしていきます。どんな作品なのかきになったら是非楽しんで行ってくださいね♪

詳細は今すぐコチラ
  
女子校生健全育成補導官

女子校生育成補導官

ここから無料立ち読みできるよ